『紅蓮のリベレーター』メインクエストを終えて。【後半ネタバレあり】

気づいたら1ヶ月半以上ブログ記事書いてない事に気づきました。
こんにちわ、こんばんわ、もすぅちゃんです。

これだけ更新間隔空いたのはじめてかも。
子供が出来てからというもの、月日があっと言う間に過ぎていきます。
「あれ、ちょっと前に記事更新してなかったけ?」
と思ったらこんなに日が空いていたなんて。
ブログ書く暇というより、まずゲームする暇がないない。


娘はすくすく成長し、今日で生後161日目になり、離乳食も最近始まりました。
とろとろのおかゆを口からダバァーさせながらも、モグモグ食べる娘はとても可愛い。
とても可愛いです。

寝かしつけで口をあけながら寝ていくところも可愛い。
でも背中スイッチは健在で爆睡してても抱っこから下ろしたら泣いて起きるし、少しの物音(キーボード音とかでも)ですぐに起きるので、寝てるのに寝返りしちゃって起きるし、本当に目が離せないので、なかなか遊ぶ時間は作れませんが可愛いのでオールOKです。
これからハイハイしたり、立って遊ぶようになって、喋ったりしていくのを想像したりするだけでも楽しみが尽きません。
最初の一声はなんて言うのだろうか。楽しみだ…。


そんな感じで『光のお父さん』を楽しみながら、
なんとか『紅蓮のリベレーター』メインクエストをクリアすることが出来ました!
やったぜ!

紅蓮終わり 
娘を寝かしつけた後、IDや討滅戦行っても、途中でだいたい起きちゃうので、
めったにない大丈夫なタイミングを見計らってのメインクエスト進行でした。 
もちろんルーレットやレベリングは回せないので、レベル70までほぼほぼサブクエのみで上げました。
(1回だけレベリングルレ+1回だけ討滅+少しF.A.T.E挟みました)
紅蓮のリベレーターを終えて 
おかげでメインクエストの時系列に沿ってサブクエスト完全消化しながら楽しめたので本当に良かった。
今回のサブクエめっちゃ面白いの多かったしね!まったり出来て良かったです。




て、ことでここからは『紅蓮のリベレーター』のネタバレあり感想を語りたいと思います。
※クエスト未踏破の方はご注意下さい。
▼続きを読む
関連記事